[pgsql-jp: 26998] Re: SAN(ストレージ・エリア・ネットワーク)上のPostgreSQL のデータを複数のマシンで共有したい

三谷@広島です.

うーん,まだ公開を躊躇していたのですが,そろそろ叩いて頂いた方が良いのか
もしれません.
> すいません。グーグルで検索してもわかりませんでしたので、
> よければポインターを示していただけるとありがたいです。

http://www.csra.co.jp/~mitani/jpug/pgreplicate/
です.
・クラスタDBを1台のマシンで1つしか持てない(複数のクラスタDBが必要な場
合はマシンも複数必要).
・リカバリー機能がない.
・RedHatでしかテストしていない.
等がありますが,とりあえず双方向レプリケーションを試してみたい方は使って
みてください.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>