[pgsql-jp: 27047] Re: SAN(ストレージ・エリア・ネットワーク)上のPostgreSQL のデータを複数のマシンで共有したい

Masayoshi Tsuchida whitec @ t.104.net

三谷様ありがとうございます。

土田です。

mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:
> http://www.csra.co.jp/~mitani/jpug/pgreplicate/
> です.
> ・クラスタDBを1台のマシンで1つしか持てない(複数のクラスタDBが必要な場
> 合はマシンも複数必要).
> ・リカバリー機能がない.
> ・RedHatでしかテストしていない.
> 等がありますが,とりあえず双方向レプリケーションを試してみたい方は使って
> みてください.

激しく感激す。

一応、RH7.3で動作させるので問題がないとおもいます。
余計なことにばたついてしまって、まだためしてません(汗)

PS
うーん、クラスタリング関係まとめる必要があるのかなぁ、、、