[pgsql-jp: 27103] Re: ユーザーの作成・削除について・・・

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

> ERROR:  current user cannot be dropped
> dropuser: deletion of user "web" failed

 web という ユーザで web というユーザを削除しようとしていませんか?
既にあるなら、別に作り直さなくてもいいと思いますが。
どうしても消したいなら「dropuser -U postgre web」等
別のユーザで削除すればいいでしょう。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen @ Bigfoot.COM>