[pgsql-jp: 27125] Re: cronによるリモートからのDBバックアップ手順について

ono ono @ galasp.dnsalias.com

onoです。

矢地様

御回答有難う御座いました。
無事動作の方確認出来ました。

環境変数ですか。
まだまだ勉強不足ですね。精進致します。