[pgsql-jp: 27207] Re: pg_execが2 度実行されてしまう現象

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Thu, 29 Aug 2002 20:03:57 +0900,
chico wrote:

> Web+DB PressでSubmitの2度押し対策の記事が
> あったような記憶があります。

  たぶんその記事の作者です。(笑)

  あの記事を読んでで、2 度押し防止だけちょっと試してみるのは難しいので、
IT Boost さんのリロード対策クラスを使うのが良いと思います。

	http://www.itboost.co.jp/php/php_20.php

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com