[pgsql-jp: 28143] Re: レプリケーション

三谷@広島です.
> 永安@JPUG です。
隊長,一ヶ月以上会っておりませんが論文はあがりましたか?

> 特に否定はしたくないのですが、基本的にハコにそんなに余裕がないのと、
> 議論の場にしたい(し、そうなってる)ので、「しゃべる人」と「聞く人」に
> 完全に分かれてしまうような運営には個人的にはしたくないです。
> 一般公開セミナーではありませんので。
軽く分科会の宣伝をしたつもりだったので,「一般公開セミナー」などという
だいそれた考えはありませんでした(^^);;

> 一方で、三谷さんの実装の話を集中的に聞きたいという人がいるのも
> 理解できますので、それはそれで考えなきゃならんとは思いますが。
そんなにいないと思うけどなぁ.

> 不特定多数の方に成果を発表するような機会はまた別に作りたいと思ってますし、
分科会の成果報告会は必須ですから,やりましょうね.
> ML上では基本的にどんな説明でも議論でもしていただいて構わないのですが
これは分科会のMLでやることですよね.
でも,MLで説明するのは難しいです.説明するのが苦手なもんで.

> うーん、上手く言えない・・・。
同じく.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>