[pgsql-jp: 28144] Re: レプリケーション

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

> 三谷@広島です.
> 軽く分科会の宣伝をしたつもりだったので,「一般公開セミナー」などという
> だいそれた考えはありませんでした(^^);;

あー、ミーティングのアナウンスをpgsql-jpに流して大勢押しかけられても
困るなーと思ったもので。
もちろん分科会に参加してくださるなら歓迎なのですが。

> そんなにいないと思うけどなぁ.

レプリケーションへのニーズを考えたらそんなことはないでしょう。
注文が多いということは、それだけ本気で使いたがっているという証拠です。:-)

> 分科会の成果報告会は必須ですから,やりましょうね.

来年のJPUG総会前後でできると都合いいかなーとは思うのですが。
これは個人的希望であって、特に目算があって言っているわけではありません。

> これは分科会のMLでやることですよね.
> でも,MLで説明するのは難しいです.説明するのが苦手なもんで.

確かに。私も苦手です。
まぁ、そのためにミーティングがあるというのもまた事実ではあるんですが。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>