[pgsql-jp: 28145] Re: レプリケーション

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@広島です。

Mon, 02 Dec 2002 01:10:51 +0900に、mitaniさんは
<20021202005659.E017.MITANI @ sraw.co.jp>において、
以下のように書きました:
> 三谷@広島です.
> 隊長,一ヶ月以上会っておりませんが論文はあがりましたか?

3人同時で会ったのは何ヶ月前・・・?

> 軽く分科会の宣伝をしたつもりだったので,「一般公開セミナー」などという
> だいそれた考えはありませんでした(^^);;

おやおや。
JPUG会員で分科会を覗いてみたい人は、とか、会員でない方で見学したい方は、
とか、前置きをして座長永安氏までご連絡を、としておけばいいんじゃない?

そんなたいそうな問題にはならないと思いますが。