[pgsql-jp: 28190] Off Topics:NET&COM 2003

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

来年の話を書くと鬼が笑うかもしれませんが、2月に開催されるNET&COM2003の
DMが届いたのでセミナー一覧をつらつら見ていたら見覚えのある名前が,,,,
しかも顔写真付きで。初めて(?)ご尊顔を拝見できて嬉しい限りです
# で、思わずこのメールを書いてしまいました ^^;

DMの案内文ですと、オープンシステムの観点からシステム開発を検討するコマ
(システム開発D22だったかな)の前半部でPostgreSQLの話をされると書かれて
いました。

原稿書き(ネタはたっぷりで必要ない?)&当日は頑張ってください > 石井さん
加藤%たぶん、、、絶対いけない ToT@川崎