[pgsql-jp: 28267] Re: PostgreSQL7.3のパフォーマンスUP

Tamotsu Ebina ebina @ pluto.dti.ne.jp

ちなみに動作環境は

PostgreSQL7.3 RedHat8.0
CPU PentiumIV 2.4GHz Memory 1GB です。