[pgsql-jp: 28277] Re: PostgreSQL7.3のパフォーマンスUP

Tamotsu Ebina ebina @ pluto.dti.ne.jp

FYI

老婆心ながら
pg_config.h は pg_config.h.in の方をを修正しておかないと
configure を実行すると pg_config.h.in で書き換えられてしまいます。