[pgsql-jp: 28282] Re: PostgreSQL7.3のパフォーマンスUP

大垣さん,こんにちは.
三谷@広島です.

> 比較的最近の物では、以下のようなベンチマーク結果があります。
> http://archives.postgresql.org/pgsql-hackers/2002-04/msg01395.php
面白い実験が公表されていたんですね.
ベンチマークの結果はブロックサイズが8Kと16Kではjoin以外では殆ど差が無かっ
たんですね.
海老名さんの結果ではINSERTが速くなったとの事でしたので,ベンチマークの結
果を楽しみにしています.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>