[pgsql-jp: 28298] Re: pg_dumpallの cron への組み込みと認証

VBS vbsnbk @ t3.rim.or.jp

Shigetaka Yachiさんの<20021213140528.C82A.YACHI @ ase.co.jp>から
>矢地です。
>
>From: VBS <vbsnbk @ t3.rim.or.jp>
>Date: Fri, 13 Dec 2002 13:44:33 +0900

>このあたりが参考になるかと思います。
>http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2002-August/002263.html
 ありがとうございます。なるほど、7.2から挙動が変わった部分だったんで
すね……。既出なところを失礼しました。
 crontabに%で仕掛けるのは、管理するDBが増減したときにおかしくなりそう
(pg_dumpallが内部でpg_dump呼び出す度に訊かれるので)なので、取りあえず
PGPASSWORDで逃げておきたいと思います。

--
N.Sakai mailto:vbsnbk @ t3.rim.or.jp