[pgsql-jp: 28449] Re: PHPでPostgreSQL モジュールインストール失敗。

Norio Kikuta kikuta.norio @ nifty.ne.jp

杉村さん、加藤さんありがとうございます。

> phpizeの利用を諦めて、phpのコンパイル時に --with-pgsql を指定すればそ
> のあたりは省かれるので気にならないのですけれどね。かわりと言っては何で
> すが、
>
>  PostgreSQL => php

上記の順番でインストールしました。 phpのコンパイル時に --with-pgsql を指定をしました。
このときには、pgsql.so は必要ないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

                                           kikuta