[pgsql-jp: 28507] Re: PL/PgsqlでのUPDATE 等の結果行数の確認方法

Shozo Suyama suyama.shozo @ jp.panasonic.com

Suyamaと申します。

以下の内容について、対処方法が見つかりましたので自己レスしておきます。

GET DIAGNOSTICS 変数名 = ROW_COUNT;

で解決できそうです。ご迷惑をおかけいたしました。