[pgsql-jp: 26576] Re: Web出力で文字化け(?)が起こります。(はじめまして)

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 少なくとも最近の英語版マニュアルには書いてあるのですが、
> PostgreSQLモジュールをコンパイルする際に利用するlibpqは、
> 接続するバックエンド(DBMS)と同じバージョンのlibpqを使っ
> てください。

php-usersのMLと思ったので明記していませんでした。
英語版マニュアルとは「英語版のPHPマニュアル」の事です。

--
Yasuo Ohgaki