[pgsql-jp: 26577] Oracle への移行

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

いつもお世話になっております。豊田です。

PostgreSQL7.1を使用しています。
DBの中の一部のテーブルをOracle8.1.7に移行したいのですが、
以下の手順でよろしいのでしょうか?
1.CSEで該当テーブルをExport
2.Oracle側でテーブル作成
3.CSEで該当テーブルをimport

現在この方法で行うと、主キーのところに、元はnullはないのに
import側で、nullになってしまいます。
Exportに問題があるのでしょうか?それともimport側なのか
わかりません。
よろしくお願い致します。