[pgsql-jp: 26656] 他のデータベースのテーブルにアクセス

yamasaki yamasaki @ ascend.jp

はじめて投稿します。
山崎と申します。

postgresで他のデータベースのテーブルにアクセスすることはできないのでしょうか
?
例えばSQL Serverですと、
「db名.ユーザー名.テーブル名」
のような形でアクセスできます。

同じことをpostgresでもやりたいとおもい調べているのですが、
それらしい記述がみあたりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。