[pgsql-jp: 26669] Re: テキストデータのインポート方法について

今井正幸 imaim @ citizen.co.jp

加藤@川崎様

アドバイスありがとうございました。

恥ずかしい話ですがデータは1回目のアドバイスを頂いた時点で
copyコマンドでインポートできていたと思います。

2回目のアドバイスをあきれながらも頂いた時点でとっても馬鹿な
事をしているのではないかともう一度見直して見ましたところ...

パーミッションが合わなくてデータがインポートできなかった事が
原因でした。

今後、この様な馬鹿な事をしないよう気をつけます。

しかし、ただ聞けば良いと思って質問した訳ではないことをご理解
下さい。結果的には皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが...