[pgsql-jp: 26768] 7/27 業務アプリ分科会勉強会のご案内

Naofumi Kondoh nkon @ shonan.ne.jp

     業務アプリケーション分科会第4回勉強会のご案内

日時: 7 月 27 日 (土曜日) 14:00 - 16:30

場所: 国立オリンピック記念青少年総合センター『センター棟』
   1階 109号室

最寄駅:
     小田急線 参宮橋駅(新宿から各駅停車で2つ目)下車。
     徒歩 7 分。   地図は、下記 URL
     http://www.nyc.go.jp/outline/b5.html

部屋番号:  109 号室    定員 40 名。

テーマ・時間割(敬称略)
・  13:30 受付開始

(1) 14:00 - 15:00   田中
    郵便番号データベースの生成と検索プログラム(JavaScript + PHP)
  資料:下記 URL よりダウンロードしてください。
    http://www.tanazo.com/msit/development/

(2) 15:00 - 15:15   休憩

(3) 15:15 - 15:45   川里理事(JPUGウェブサイト管理分科会 座長)
    JPUG Web Page の作成・保守と、CVS の使い方
    ■ JPUG Web Page を作成してくださる協力者を募集中です。
       HTML が書ける方、ぜひご協力ください。

(4) 15:45 - 16:15  熊切
   Marron System メールアーカイバ 他

(5) 16:15 - 16:30 今後の活動予定について懇談

当日問合わせ先 :   PHS: 070-5216-5265     近藤

参加費 :  千円。(有料会場使用のため)

参加申込み方法:
    業務アプリ分科会ML、又は座長( nkon @ postgresql.jp )
    に、SUBJECT 『 7/27 勉強会参加希望』 として、
  メールをお送りください。

参加資格: JPUG 業務アプリ分科会メンバー

【注】 JPUG 会員以外の参加希望の方は、JPUG に入会して
    本分科会に参加されてから、申込みしてください。
    個人会員(正会員)は、会費無料です。

    問合わせは、近藤( nkon @ postgresql.jp )まで。

    JPUG 日本PostgreSQLユーザー会 入会申込み
    http://www.postgresql.jp/registration/index.html

    業務アプリ分科会 参加申込み
    http://www.postgresql.jp/subcommittee/ap/index.html

その他:
  ・会場内での飲食不可。廊下に自販機などあります。
    食堂、カフェテリアもあります。
    会議室だけで何十もある大きな建物で、ロビーも広いです。
  ・NOTE PC など持ち込み歓迎。
  ・部屋は教室スタイルです。
  ・プロジェクターは、JPUG から借用。
  ・インターネット回線はありません。
  ・勉強会終了後は、セルフサービスで、床掃除をします。
    協力お願いします。

[今後の予定]

8月下旬の平日夜の予定。国立オリンピック記念青少年センター。

【注】本メールは、コピー・再配布自由です。
   関心のある方にお渡しくださるようお願いします。

業務アプリケーション分科座長 近藤直文   nkon @ postgresql.jp