[pgsql-jp: 26855] pgsvmgrのサービス化

高木 文彦 takagi @ isl.nara.sharp.co.jp

高木と申します。
初めてメールいたします。

さて、Windows2000 Server上でpostgreSQLを動かしていますが、administrator
でログイン後必ずpgsvmgr.exeを起動し、「START」しなければなりません。起動
だけならスタートアップに入れておけばよいのですが、それでもログインが必要と
なります。これをWidnows Serverのサービス化してログインしなくてもpostgreSQL
を使用できるようにはならないのでしょうか?

高木 文彦               E-Mail:takagi @ isl.nara.sharp.co.jp(Office)
シャープ株式会社               fumihiko @ kcn.ne.jp         (Private)
情報商品開発C                 NCA00143 @ nifty.ne.jp       (Nifty)
ソフト開発部                   39202150                   (ICQ)
(0743)53-5521 Private Homepage: http://www1.kcn.ne.jp/~fumihiko