[pgsql-jp: 26286] Re: PostgreSQLにTCP/IP の許可を与えたいのですが。

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川@池袋本町です。

On Tue, 04 Jun 2002 18:44:10 +0900
Takao Kato <sirius @ jp.fujitsu.com> wrote:

> 僕も何回か書いたなぁ(笑)
>

> それはさておき、"MLで解決した"この手の「FAQ」をどこかにまとめたサイトっ
> てありましたっけ? それまとめると良いかも.....
> # と石井さんのページしか見ていない自分が恥ずかしい _o_

ちょっと件名と離れますが、先般 [pgsql-jp: 26143] 新規プロジェクト
へのお誘いで、文書整備プロジェクトのご案内を致しましたが、当プロ
ジェクトでも配付物付属の FAQ ではない、このメーリングリストとか
ニュースグループで流れている物をまとめて見たいと考えています。
ランダムでもよいのでどなたか手を挙げませんでしょうか。