[pgsql-jp: 26420] Re: JavaScript 併用 C/S 風 WEB アプリ見本

tadashi @ nagao.com tadashi @ nagao.com

長尾です。

flash はいろんな意味で、重要なんで、
javascript を覚えるよりも、メリットありかなと

本家でも、こんなの使っています。
http://techdocs.postgresql.org/college/001_sequences/index.php

プログラマの観点からすると、flash が何ができるのかを把握していれば、
よいですけど、

これからのアプリ開発には、説明もついたりしますので、
flash で上記のようなものを作る需要は結構ありえます。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net