[pgsql-jp: 25052] Re: 日付について

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

石田@苫小牧市です。

SQL 関数の to_char や date_part を使って、あらかじめ
お好みのフォーマットに変換してから取りだすのが良いでしょう。

http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/Manual/PostgreSQL-7.1-ja/functions-datetime.html

http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/Manual/PostgreSQL-7.1-ja/functions-formatting.html

--
ISHIDA Akio