[pgsql-jp: 25126] Re: バックアップ/リカバリについて

tuda tuda @ yit.yokogawa.co.jp

津田です。

谷田さん早速回答、ありがとうございます。
> 谷田です。
>
> 表面的な作用としては、その通りです。
大変良くわかりました(ずっと気になっていたのですっきり
しました)。

将来のバージョンでこれらの機能が実装されるのが、楽しみ
です。