[pgsql-jp: 25146] Re: Unicode での運用

Eiji Tokuya e-tokuya @ sankyo-unyu.jp

徳家です。

このエラーが出るのは、バックアップ時の設定を間違えているか、
特殊で7.2でサポートされていないような文字であるかです。
なんと言う文字か、できればShift-JISかEUCでの文字コードを
教えてください。

徳家