[pgsql-jp: 25262] Re: 幾何関数について 教えてください

大川敏生 ohkawa @ agr.nagoya-u.ac.jp

尾野様へ

お返事が遅くなり、大変失礼しました。
貴重な情報ありがとうございました。

PostGIS は存じておりましたが、そこまでの機能が必要かどうか
悩んでおりました。

また、片桐@インターウィズ様の提供していただいてます幾何モジュール?
のために、PostgreSQL のダウンも考えておりましたが、データ量の多さに
あきらめました。

PostGIS を早速試してみたいと思います。
また、尾野様の報告書はどこかで公開されるのでしょうか?
もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?
まことに、勝手なことばかりで申し訳ありません。

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
Toshiki Ohkawa    464-8601 名古屋市千種区不老町1
大川 敏生         名古屋大学 農学部・生命農学研究科 技術部