[pgsql-jp: 25286] PHPによるPostgreSQLアクセスに関して

Yasuhiro Kubo yas-kubo @ bsc.fujitsu.com

お世話になります。

下記の環境にてPHPアプリケーションの利用を考えております。

<APサーバ>        <DBサーバ>
  RedHat7.2           PostgreSQL7.1.3
  Apache1.3.23
  php4.1.2
 phpアプリ
  PostgreSQL7.1.3(ライブラリのみ?)

この場合、APサーバにはライブラリのみあれば良いのでしょうか。
そのようなインストールの仕方は出来るのでしょうか。
(できない場合はinitdb手前で止めるつもりですが。)

皆さんの知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

窪 康裕 (Yasuhiro Kubo)
E-mail  : yas-kubo @ bsc.fujitsu.com