[pgsql-jp: 25289] Re: PHPによるPostgreSQL アクセスに関して

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 25286] PHPによるPostgreSQL アクセスに関して",Yasuhiro Kubo wrote...

>この場合、APサーバにはライブラリのみあれば良いのでしょうか。
>そのようなインストールの仕方は出来るのでしょうか。
>(できない場合はinitdb手前で止めるつもりですが。)
>
>皆さんの知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

コンパイルなんかを自前でできる環境みたいなので
やってみたらいいんじゃないですか?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan