[pgsql-jp: 25296] ロボット巡回検索システム動作確認希望

Hage ChaBin pandasan @ ns2.net0726.ne.jp

はじめまして。私はPHP,PostgresSQL,Perl,C++Builderをつかって
趣味プログラムを作っているものです。
さて最近、昔作ったロボット巡回ソフトを利用し、
象の絵があるPDFファイルを見ながら
googleのような検索システムを作りました。
残念ながら動作確認したものが作者本人のみであり、
経由するプログラムが多いため
本当に汎用的に動作するものかどうか判断できません。
よろしければだれか動作確認してもらえないでしょうか。

ファイル
http://users.hoops.ne.jp/monda/Perl/advNetHomeSachi050.tar.gz

perlが嫌いな場合や、巡回するのが面倒な時 makerbdb.php を使うこともできま
す。
その場合はクイックスタートを見るとわかりやすいです。