[pgsql-jp: 25297] Re: SJIS -> EUC_JPの変換について

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>ここで、次のような現象が起きました。
>a.ERROR:  copy: line 7, value too long for type character varying(4)
>  lost synchronization with server, resetting connection
>  メッセージが出力され、インポートできませんでした。
>  フィールド長は充分な長さを指定しております。

 7行目のvarchar(4)の列に入れようとした、データはどのような
ものでしょうか?

 データの7行目以降を削除した後、同じことをすると6行目までは、
文字化けせずに期待通り格納されていますか?