[pgsql-jp: 25360] Re: Posrgresとの接続について

Naruhiro Ikeya n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp

池谷です。

> 杉村です。

> $JAVA_HOME/jre/lib/ext/
> に置くほうがどの Java アプリケーションからも楽に使えるので
> 便利だと思いますがいかがでしょう。

確かに、そのほうが楽ですね。
CLASSPATHに追加する必要もありませんし…
# そうしようかなぁ…
貴重なご意見有難う御座います。

---
Naruhiro IKEYA