[pgsql-jp: 25393] Re: 6.5.3と7.2 の表の結合について

藤村和彦 fujimurak @ dream.com

藤村です。
上記の件でアドバイス頂き、ありがとうございました。
谷田様のおっしゃる通りv6.5.3では、クロス結合(CROSS JOIN)
がサポートされておらず、7.2ではサポートされています。
http://www.itboost.co.jp/man/postgres_man/queries.html
また、ひらめ様のアドバイスで、今回のSQLを見直すことにします。
前任者が作ったソースなので、まずは、分析からしないといけませんが...
ありがとうございました。
--
藤村和彦 <fujimurak @ dream.com>