[pgsql-jp: 25419] OSがログイン不能になってしまいまして。

M.Shimode mitsu @ kanazawa-net.ne.jp

はじめまして、下出といいます。

このたび、OSがログイン不能となってしまい、
コンソールの表示が全くできなくなってしまいました。

FTPはかろうじでできるのですが、
直接データをダウンロードして取得し、
他のサーバに入れてデータベースとして復活させるときは
どのようにすればよいのでしょうか?
現在、(壊れたサーバの)使用してるOSはredhat Linux 7.0、
DBはPostgreSQL7.1.3で、外部からサーバへのアクセスは
TelnetもSSHも使えず、リモートが全く利きません。
しかも、直接サーバを使用しようとしても、やはりログインできず、
調べた結果、原因は/bin/loginがなくなってしまっていることが
わかりました。

この状況を何とかする方法をだれかご存知ないでしょうか?
DBの復活方法がわかれば、サーバは再インストールすればよいですが
未熟なためわかりません。
どなたかよろしくお願いいたします。

下出