[pgsql-jp: 25423] Re: OSがログイン不能になってしまいまして。

antoku @ fukuoka.west.ntt.co.jp antoku @ fukuoka.west.ntt.co.jp

一番早い回復方法を、、、

方法1

 HDDをもう一台用意します。

 以下の前提で話を進めます

  HDD1 ログイン不能となったLINUXの入ったHDD

  HDD2 新しいHDD

 HDD1をプライマリ、HDD2をセカンダリに接続してHDD1にLINUXをインストール

 後は、HDD2のPostgreSQLを起動すればOKです。

方法2

 方法1と同様にHDD1にLINUXをインストールします。

 /bin/loginをHDD1からHDD2にコピーする。

この方法でいかがでしょうか?