[pgsql-jp: 25787] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言われたら

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

オラクルに関しては、リプレースから責めるのが面白いと
思っているのですが、そういった事例ありませんか?

オラクルやめて、Postgres にしたというのが説得力としては、
あるような気がします。

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net