[pgsql-jp: 25791] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言わ

daikin @ hkr.ne.jp daikin @ hkr.ne.jp

れたら
Reference:<3cd0c798.5918%tadashi @ nagao.com>

こんばんわ、ひらめ(野村 大樹)と申します。
先日PostgreSQL7.2のドキュメントを全部印字しました。
次にoracle8.0.5 / FreeBSDではまり、同じくドキュメントを印字しました。

自分の探し方がまずいのかもしれませんが、PostgreSQL付属のドキュメントの
ほうが、8.5cmくらい厚くて、充実してるような気がするんですが。

最近話題のtechdocsの文書群も含めるとすれば、相当な量になると思います。
ソフトウェア添付のドキュメント、市販の本を両方積み上げて、

「不安ですか?」

と言ってみたい気持です。
でも、そういう問題じゃないんだろうなぁと思いつつ、
皆様良い休日を。

ではでは。