[pgsql-jp: 25793] Re: dbExpert/dbEasy がバージョンアップしています

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

> dbExpert/dbEasyがバージョンアップしています。バグ対応とともに
> Oracle/Postgresに加えてMysqlに対応しました。

初歩的な事を聞くようで申し訳ないのですが、OracleからdbExpertして
それをPostgresへ反映できるのでしょうか。

現在、OracleからPostgresへ乗り換えようとしていますが、思案にくれ
ているところです。
ラージオブジェクトは無いので、Oracle-ExportのRows=nでスキーマ抽出
後、PostgresへImportしてもエラーではじかれます。
「Varchar2」や「Number」といった型をつかっているので当然といえば
当然なのですが・・・。
Exportファイルの中身を直接「VI」コマンド等で編集できれば良いので
すが、動作保証がなくなるのでイマイチです。

宜しくお願いします。