[pgsql-jp: 25798] Re: dbExpert/dbEasy がバージョンアップしています

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: ABE Masanori <abe @ din.or.jp>
Subject: [pgsql-jp: 25795] Re: dbExpert/dbEasy がバージョンアップしています
Date: Sat, 04 May 2002 21:28:33 +0900

;;; 問題は、numberに相当する型(十進可変精度、一般的にはDECIMAL)が
;;; Postgresにないことです。

  ないのですか?

;;;                                 float8なら精度が15桁(整数で100兆)
;;; なのでまず問題はないでしょう。

  int8 (bigint) の方が桁数が多いのでは?

;;;                   postgresには高速なデータロードがないのが今一
;;; という感じですか。

  他のデータベースとの具体的な比較値で高速でないというのが分かれば教えてくださ
い。

Kenji Sugita
sugita @ sra.co.jp