[pgsql-jp: 25906] Re: JDBCの検索条件における半角カナ使用について

Ken-ichi Nakayama aguri @ ssl.fujitsu.com

DBがEUCなんですよね。で、wkに格納されている半角「ア」は
EUCなんですよね?