[pgsql-jp: 26142] Re: サーバを起動のエラー

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田%Cygwin担当です。

#技術的には、Native版の方がWindows9xでは安定してそうなものなのですが

Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp> wrote:

> 上記のページにも CygWin 版へのリンクがあります。しかし、そのリンク
> 先をみると、みると「Win2000 のみで動作を確認しています。9x/Me でも
> 相応に動作するようです」とあるので、PostgreSQL を実行するには 95系は
> あまりお薦めではないような。

あー、その文面は「PostgreSQL/CygwinはWin9xでは動かなかった時期が長い」
「私があまり確認していない」の2つの理由によるものです。今はとりあえず問
題なく動いているように見えます。

ただし、Win9xでPostgreSQLを動かすとCygwin/2000版が魔法のように速く思える
遅さです。

> Windows2000 が出てからは、95 系のものを使う理由など何もないと
> 考えています。

#ゲームとか、古いソフトとか・・・

---
Yutaka tanida<yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp>
謎のWebsite http://www.hi-net.zaq.ne.jp/yutaka/