[pgsql-jp: 26146] Re: サーバを起動のエラー

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川@池袋本町です。

Yutaka tanida <yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp> wrote:

> [...]

MS の環境は全く解りません。ただ、NT 系であればマルチ処理の dll なりが
揃っていて、Unix 系の fork を NT の thread 対応にしているのが味噌で、
この観点からは 9x では残念なが対応出来ないと言う事です。

ですね、ご本家斎藤さん →