[pgsql-jp: 26169] Re: PQexec 文字数制限?

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Hajime Lucky Okada <luckyo @ tpk.toppan.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 26161] PQexec 文字数制限?
Date: Tue, 28 May 2002 18:12:11 +0900

;;; 予め用意したメモリバッファに SQL文を組み立て PQexec() 関数に渡しているのですが
;;; どうも 200 字当たりで 'ERROR:  parser: parse error at or near "xxxx"' という
;;; エラーが出て処理がはねられる様になりました。
;;;
;;; 「様になった」というのは、昨日までは 480 字程度の SQL を処理出来ていたからなんですが、
;;; システム的に何がでしょぅか。

  200 文字 (200〜400 バイト) ではならないので、具体的に再現可能なクエリー文字
列と実行環境の条件を提示していただけると早いのではないでしょうか?

Kenji Sugita
sugita @ sra.co.jp