[pgsql-jp: 26206] Re: WALを使用したリカバリについて

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: kuwa @ lyr.hitachi-sk.co.jp (桑田 \ 豊暢)
Subject: [pgsql-jp: 26204] Re: WALを使用したリカバリについて
Date: Thu, 30 May 2002 20:40:43 +0900

;;; それほどシビアという訳でもないのですが、DBに詳しくないもので
;;; アーカイブログからのデータ復旧は通常のRDBMSならできると思い込
;;; んでおり、WALログからのリストアに固執してしまいました。

  逆に、WAL ログのリストアにコントリビュートされると、嬉しい方が増えるのではな
いでしょうか? それが ORACLE などでは絶対にできない、オープンソースのいいとこ
ろです。自社の受注にも間接的にプラスになります。

Kenji Sugita
sugita @ sra.co.jp