[pgsql-jp: 27920] Re: マシンスペックついてご意見ください。

Masashi Ohba ohba @ intelight.co.jp

大場です。

#多分同案多数だと思うんだけど

js wrote;

>CPU:486DX4 100MHZ
>メモリ:32MB
>
>です。CPUの方はガラクタ漁るとペンティアム200が見つかったのでこれに
>すりかえる事が出来るのですがメモリは何か特殊な形していて
>パソコン屋に売っているのが使えそうにありません。

486用ソケットにささるP5アーキテクチャの
オーバードライブプロセッサ(ODP)はありましたが
ペンティアムと名前のつくCPUの仲間で素の状態で
486用ソケットにささるのは、このODPしかないはずです。
メモリ以前に、CPUのすりかえは不可能ですよ?

#486→P5変換ゲタとかいうキワモノパーツがあったような
#気はするんだけど、それは「素」とは言わないし

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba @ intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp