[pgsql-jp: 28068] Re: servletによるDB 接続

Keisuke TATSUMI dzn02722 @ nifty.com

辰己です。

またまた遅くなりました。
市川さん、後藤さん、島田さん、他考えていただいたみなさま、ありがとうござ
いました。

問題が発生したため、もう一度システムを構築してみると、接続されました。
直接の原因はつかめてないですが、みなさんの言われるとおりTomcatから
JDBCドライバを見つけることができなかったからだと思います。

ありがとうございました。