[pgsql-jp: 28111] Cygwin+PostgreSQLな本

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。宣伝モードですがお許しください。

このたび、拙著「Windowsユーザのための PostgreSQL 導入活用ガイド」がめで
たく発刊の運びとなりました。Cygwin+PostgreSQLとか、ADOとか、Accessとかで
の話が中心で、SQLなどについても解説はできるかぎり簡単なものに絞っていま
す。ここにいらっしゃる様な方にはちょっと役不足かもしれませんが、既刊のも
のとはなるだけ違うものに仕上げたつもりであります。

http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1627-0

すでに先週末から一部書店で入手可能とのことです。

Windowsユーザのための PostgreSQL 導入活用ガイド
谷田豊盛 著 / B5変形判 / 304ページ
ISBN4-7741-1627-0 / 2002年11月27日発売
CD:1枚
価格2980円+税

# ちなみに、表紙は宇宙服を着たワニです。なんて呼ばれるんだろう・・・

--
Yutaka tanida <yutaka @ nonsensecorner.com>
http://www.nonsensecorner.com/