[pgsql-jp: 27545] Re: 文字数制限?

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

> PostgreSQLでは、character型のデータでの文字数制限があるのでしょうか?
> ちなみに、1000文字程度ですと問題なく変数が入力されました。
> 何かおわかりの方がおられましたら、教授お願い致します。

以下char型に関する根本的な解決ではありませんが参考になればと。

charって(指示が必要な)固定長ですよね。text型では駄目なのですか?

それと6.3だとtext型最大8Kの壁があるので7.2にバージョンアップさ
れるのが良いかと思います。
----
加藤@川崎