[pgsql-jp: 27564] Re: pg_connectの呼び出し失敗について

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

え〜、誰かが強烈な突っ込みをする前に。^^

出力されたエラーメッセージ、

IDENT authentication failed for user

をgoogleで検索すると答えが一杯出てきます。他の検索サイトだとどのくらい
出るか分かりませんが、googleに限れば10画面以上出て来るようです ^^;
ついでにRedHat 7.3との組合せの話も....一瞬で解決すると思いますよ。

と、これだけではなんなので $PGDATA/pg_hba.conf あたりにヒントが。

では
----
加藤@川崎