[pgsql-jp: 27635] Re: データベースの削除。

TANAKA takako @ heisei-tech.co.jp

早速の返信ありがとうございます。

>   postmaster に SIGINT を送れば即座に切断して終了します。その後再起動して
> dropdb しましょう。

サーバの管理者ではないので、コマンドの入力が分かりません。
具体的に書いていただけるとありがたいのですが。